日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2005/03/05 (土) はぁ〜。息が重い


皆さん、お久しぶりです。
PCが水没して2週間がたちました。
相変わらず、ネットカフェで更新しています。

先月の中旬頃から契約社員で働き始めたのですけど、季節物の商品を(エアコン)
扱うだけあって忙しいです。
でも、この時期(7月位)までの契約だからその時期がきたら
また、無職に逆もどりだろうなぁ。正社員登用制度ありなんて事が書いてあっても。

ひとつ分かった事は、私はひとりで仕事をする方がいいんじゃないかと思った。
ひっこみじあんで自分からは、まず話しかけないしいいたい事もいえない。

何か、一人でできる仕事はないかなぁ。貯金も0じゃ厳しいよね。
軽急便でもしようかなぁ。どういう仕組みになっているのかなぁ。
でも、ずっとATだったからMT運転できるかなぁ。
マイナス思考ばっかりになっちゃうよ。

宝くじやTOTO、ロト6も当たらないし・・・。

市議会議員にでも立候補したらまかり間違って無投票で当選なんてことはないだろうなぁ。 そうしたら、わずらわしい公務員のテストを受けずに自動的に公務員なのになぁ。


お名前   コメント

幸運を祈る 自分もMTで免許とったのですけど、ATさえ今は乗っておりません^^; (05/03/05 23:16)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別