日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2007/09/11 (火) 今日の出来事・・・・その8位だったかなw


静岡地方・・・晴れ





ちょい乗りって近場専用なんですね。どうりで安いはずだw
しかたないから中古で5000Kのバイクをかいました。
原付ですけど^^;


ホントはクラッチのある、RZとかガンマとかスクーターじゃなくクラッチがある方が
いいかなと思ったけど・・・・・・スクーターにしました^^


段々と準備が進んできましたな。。。




お名前   コメント

ZERO めとろん様 >どうも、ありがとうです。家を出て、ネカフェ難民や路上生活者にならないよう気をつけなければ^^; (07/09/12 23:20)
めとろん おめでとうございます〜^^やっぱ、ムリしても実家は出たほうがいいよね。ゼロさんの未来に栄光あれ〜!! (07/09/11 20:57)


[前] 段々と・・・ | [次] 近況報告


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別