日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2004/09/02 (木) 9月だ!!!


またまた落ちこみモード全開・・・。
一昨日面接にいきました。今日応募書類が返ってきて
見事に落ちました。
昨日ハロワへ行きました。
ハロワの窓口の人と気まずい雰囲気になり、私から
すれば傷口に塩を塗りこまれているようなもんです。
いい加減、自分が嫌になりました。
もう誰も信頼できません。
自分をわかってもらおうとして、相手を信頼しても
それが裏目に出てしまうこともある。
相手を信じすぎたり、期待しすぎてしまうからいけない
のかもしれない。
1人で頑張るしかないです。


お名前   コメント

F >おーる みなさんありがとう。色々とあって落ち込んでいました。うまく行かないことが多くて疲れていたのでしょうね。また立ち上がります!!! ありがとう。 (04/09/03 22:47)
511 ちょっと外の空気でも吸って、一休みしてもいいのでは。クールダウンしてまた仕切り直しましょうよ! (04/09/03 01:57)
幸運を祈る 残念でしたね。次がんばっていきましょうぞ。 (04/09/03 00:40)
(´・ω・`)しょぼんぬ ハロワも窓口はいろんな人がいるかならなあ…親身に相談乗ってくれる人もいれば、思いつきで対応する人など、いろいろ。 (04/09/02 23:24)
大人の少年 こっちが落ち込んでいても、相手は事務的に対応するから・・かな? (04/09/02 21:08)
まるまる 気まずい雰囲気って、どうなちゃったんですか? (04/09/02 13:58)


[前] 新しい選択になるといいな・・・ | [次] ちゃんとせねば。


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別