日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職な日々


 ■ 2004/09/08 (水) やっぱり


この一週間でやっと見えてきましたが、事務所は体育会系でした。

いろいろ話し聞きましたが、はっきり言って
続けられるかどうか・・・。

今のところは何とか、続けていけてますが
本当に怒られまくりで、つらいです。

社長には雰囲気が合わなければ末で辞めてもらうと言われました。

とりあえず、がんばってみようと思うが、次を考えないといけないかなぁと。

すぐ決まった時点でおかしいと思うべきだったんだろうなぁ。


お名前   コメント

cross 雰囲気がついていけません。人数が少ないというのもあり、人間関係うざいですし、後、言われたのは求めているのは社員ではなく実績を残す同士であると・・・。 (04/09/10 06:53)
梅田 後悔先に立たずと言うけど経験した事は無駄にはならないはず。我慢しろとは言わないがそういう世界を経験しただけ何かしら得る物はあるはずです。経験する事に意義がある。何もしなければ時間は全く無意味な存在ですからね (04/09/10 00:41)
(´・ω・`)しょぼんぬ 雰囲気についていけなかったら出勤が地獄だな…。う〜ん。先が思いやられる。 (04/09/09 14:22)
幸運を祈る 体育会系ですか。なんか凄そうですね。頑張ってください、としか言えませんすみませんです。 (04/09/09 12:49)
失望マン 人の好き嫌いが激しそうな女性社長っぽいっすね・・。キツそう。 (04/09/09 02:18)
六郎 悩みはつきませんなぁ。。。 (04/09/09 00:13)


[前] 暑い | [次] 地震・台風


無職な日々TOP

タイトル一覧 月別