日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職な日々


 ■ 2004/08/31 (火) 出勤


初出勤。

前の晩から出勤まではかなり不安→出勤後・緊張。

やっぱり、小さな事務所なので人間関係が濃いめです。
ただそれほどキツイ人は居ない様子。皆さん割と親切。

仕事はいかにも事務職〜って感じで新鮮でした。
資格勉強の用語が職場で飛び交ってるので
それほど違和感なく終了。


しかし前の職からのブランク1年。今まで家でこもっていたので
久しぶりの仕事は結構疲れました。まったく初めての仕事ですし。

仕事自体は正社員と変わりませんが時給制・保険未加入など
短期雇用扱いで、都合で簡単に辞めさせる事ができるなど不安定なので
気が向いたら日記書こうかなと思います。





お名前   コメント

cross >えりささん。そう言う関連のお仕事の事務所なので。お役にたてれば幸いです。確かに雇用保険はわかりにくい。同じく受給者だったときもわからないことだらけでした。 (04/09/01 21:19)
えりさ バイトとはいえ立派にお仕事です。慣れるまで大変でしょうけど頑張って下さい。あと、私の日記に詳しいカキコ有難う御座いました。m(_ _)m (04/09/01 13:36)
幸運を祈る 非常に疲れたでしょうね。今日はゆっくり寝てください。 (04/09/01 00:08)
511 お疲れ様でした。今夜はグッスリ眠ってください。 (04/09/01 00:07)
失望マン おめでとう!仕事帰りにコンビニやスーパーに行って自分の食べたいものを買って食べるとストレス解消になりますよ。 (04/08/31 23:21)


[前] 眠い〜 | [次] 面接


無職な日々TOP

タイトル一覧 月別