日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2009/09/30 (水) 面接だったが・・


まるでかみあわず・・・

そんなもんだよな・・・


商品管理の仕事で
たった一日で30人以上の応募があったとか・・・








 ■ 2009/09/27 (日) 今日も・・・


エアロをやってきた。

楽しいね。

酒を毎日飲んでいるのに、
(発泡酒2Lぐらいだけど)

現在の体脂肪率は15%程度(1年前は24%とメタボ体質)、
内臓脂肪は 50cm3以下(1年前は100cm3以上:危険値)


と劇的な改善♪

それもエアロビクスなどフィットネスのおかげ♪


でも肝臓は逝かれているだろうな・・・



 ■ 2009/09/25 (金) 9/30がラスト・・・


来週の木曜日は 10月


ジムは9月末で退会。

昨日(9/24)

エアロインター(強度、難度ともに5段階で4)を受講

本日(9/25)

エアロベーシックU(強度、難度ともに5段階で3)を受講


同じイントラさん、

実質、ほとんどどちらのレッスンも
ほぼ強度難度ともに同じ(4か3)かはどうでもいい。


人が言うには山本モナ似の
目がパチクリの美人イントラ♪
(俺はイントラさんの方が美人と思っている♪)


フィットネスジャーナルという雑誌で
モデルとしての仕事をされていたとのこと。


俺に来週はない・・・


美人であることもさることながら
足は高く上がるし
ひとつひとつの動きがすごく綺麗(丁寧)。


多くのイントラさんは
コリオ(振り付け)の難度で
面白さを作り上げるけど・・・

美人イントラさんは
どちらかというと易しめ(シンプル)かな。


同じようにするのはすごい大変。


今回、退会するけど
東京都内で就職することができたときには
必ず再入会するぞ!









 ■ 2009/09/22 (火) 本日は・・・


エアロのレッスン4本受講。

前半2本はいろいろ事情があり
消化不良・・・


後半2本は夕方以降なので
受講者も少なく大きく動けて満足でした♪



私の場合、大きく動ければ満足なんです。



 ■ 2009/09/22 (火) 墓参りに行ってきた。


80を過ぎた祖母と祖母の妹と
母の墓参りに行ってきた。

80代の割に元気だ。
食欲もある。
2人は私が無職だということは知らない。

2人が元気なうちに
なんとか仕事に就きたいものだ。



 ■ 2009/09/20 (日) せっかくの5連休なれど


無職の私には職探しも限られるのであまり意味がない・・・


はやく仕事を見つけたいものだ・・・




金曜日に1件面接あり。
感触はない。
他にも応募者がいる。
自分より若い人がいれば
それだけで不利。

書類選考をしたかどうかはわからないが
面接を受けさせていただいたのも
収穫。


これを無事通ったとしても
2次面接があるとのこと。


通れば儲けもの。



 ■ 2009/09/17 (木) そういえば


そういえば、

最近、ネットラジオを放送していないな・・・

今度はいつやろうか・・・

検討中。

明日の気分で決めることにしよう。




 ■ 2009/09/16 (水) 筋肉痛


久しぶりのジム。

あちこち筋肉痛だけど、気分は最高!



 ■ 2009/09/15 (火) 本日


ジムへ復会した。

たった2週間だが
出費はトータル3万円強(交通費含む)

痛い出費だけど、
やっぱ、俺はジムに通いたい。


後のことを考えたって仕方がないよな・・・




ジムを休会してたった1ヶ月だけど、


・自分の感覚としては緩んでいる
・数値はそれほど酷いものではない



でも、全然エアロでは動けない、
マシンをつかってトレーニング(もどき)は負荷を落としてもできなかった・・・





 ■ 2009/09/12 (土) 一人で秋刀魚祭り


昨日(9/11)の夕食、

秋刀魚3匹・・・


1匹目、2匹目は刺身。

包丁なんか使わない自分がおろしてみた。
見栄えはどうしようもないが
脂がのっていて美味かった♪

売り物にするわけでもなく
人様に食べさせるわけでもなく
自分のお腹に入るのだからそれでもいいよな。


3匹目は叩いて卵をのせて
ユッケ風にしてみた。

これも美味かったが、流石に飽きた・・・



今日も懲りずに秋刀魚2匹買ってきた♪

これから1匹刺身にして食べたいと思う。




youtubeでいくつか秋刀魚のおろし方の動画を見て
それを参考にしてやってみた。



しかし、ネットは
賢い使い方をすれば
本当に便利なものだ・・・
俺の脳みそが賢くないから
使いこなせないのだけどね


スーパーで秋刀魚の刺身を買うと 398円ぐらい。
少々面倒でも1匹買えば100円ぐらい
(ただし、今年は小ぶり・・・) 




 ■ 2009/09/11 (金) また


気が向いたら、本日10時ぐらいから

ネットラジオを行うことにします。



 ■ 2009/09/06 (日) やっと


8/22に怪我した足がやっと良くなった。

普通に動かすのはなんでもないのが

膝をつくと痛む、これが治まった。

これでしっかりと腕立てができるようになると思う。

膝をつかず足首でやればいいのだけど、しっくりこない・・・

姿勢重視、10回×3セット

腹筋ももう少し真面目にやらないと・・・



ここ1ヶ月で目に見えて落ちているからなぁ・・・



 ■ 2009/09/01 (火) 認定日


今日は認定日。


会社都合退職なので待機期間後、給付制限はなし・・・

そのため、初回は雇用保険支給は15日分のみ。約8万円。

就職活動だけの資金としてはいいが、
生活資金としてはとてもとても足りません・・・

気が向いたら
10時ぐらいから1時間ぐらい
ネットラジオ放送でもしましょうか・・・



http://radilog.jp/

カテゴリ:独り言 スチャラカの日記






前の月 次の月


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別