日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2008/07/09 (水) 沖縄にいくと


離島に行く。


那覇にいると「一地方都市」にすぎない。

ほとんど東京大阪名古屋などの都市圏とたいして変わらない。


人も多いし、コンビニもある。風俗もある。(笑)





離島に行くと、静かで人工的な明かりも少ないから

天気がよければ 夜は 天の川 ばっちり 流れ星も良く見える。

朝昼は 蝉の声や さざ波が聞こえる。



生活するには退屈かもしれないが、休息にはもってこいなんだよ。







青い空、海
白い雲、砂浜
緑の森

これらが私を穏やかな気持ちにしてくれる。





昼間はビーチに観光客がくるのでビキニのお姉ちゃんも少しながらいるので目の保養もできます。(笑)


ばばあも多いけど・・・


女の人には、色黒のイケメンがいるかもしれないよ(笑)







沖縄に一生住みたいとは思わないが季節的にプチ移住生活をしたいなぁ・・・



[前] 今日も・・・ | [次] 昨日も・・・


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別