日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2008/07/05 (土) 沖縄3日目


これから船に乗るが天気も快晴だし海が綺麗なのはもちろん。

周りにいる女たちは開放感のおかげで薄着でよろしい眺めですわ〜彼女たちも下に水着を着ているからという安心感があるのだろう。

カバンから物を取り出したりいるなど前屈みになるので胸元がチラチラしなりパンツを見せたりと楽しませてくれます。


俺も「イチャイチャしたくなるような女」が欲しいぞ…


ホドホドの収入と沢山の休日があるのがいい。


多額の年収をもらえばそれ相応に出費はかかる。子どもがいれば高い教育を受けさせたくなるし、間取りの良い家、にも住みたくなるもの。

俺自身は50歳すぎて健康であると思えない。
だから今を楽しみたい!




[前] 沖縄最終日 | [次] 沖縄2日目


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別