日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2008/06/28 (土) 本日は・・・


昨日は11時ぐらいに寝たので5時に起床。缶ビール2本ぐらいで済ませていたから目覚めも良かった♪


パソコンを立ち上げ、ひげを剃り、おなかに巻きつけるタイプのブルブルマシーンをやりながらすこしばかりエッチな動画を見ていた。(笑)


深夜よりずっと快適に見ることができるからね〜(笑)他にも株価やその他ちょっとした情報をチェック。


7時過ぎにパン屋に行き喫茶コーナーで1時間半ほど新聞を読みながらモーニング。
住宅地、土曜の朝ということもあり閑散としている。なかなかいい環境。アルバイトのお姉ちゃんも若くてかわいい。お店の店主らしき女性も哀想がよくて気分よく過ごせる。


9時に銀行に行って通帳の記帳をしたあとクリーニング屋にスーツを出してきた。


そのあと9時半に図書館に行き、1時間半ほど昨日開封したテキスト1冊約130ページを通読。新卒で入社した会社では2年ほどは人事部門にいたのでなんとなく「勘どころ」がある。10数年経ってはいるがまあなんとかなりそうだ。

図書館では座った席の近くに高校生らしき5人組がいてべちゃべちゃとくっちゃべっていてうるさいこと。レポートも仕上げたかったが気分が悪いのでやめた。集中できない己が情けない。


家に帰り少し早い昼飯を食べ、こんどは秋葉原まで外出。3週間前の事件の場所(ソフマップ前)はもうコロナビールが2本置かれていただけだった。2週間前(事件の翌週の日曜日)はテントが張られたくさんの花等が置かれていたけどね、警官は洞爺湖サミットを控えているせいか秋葉原に限らず上野駅とかでもかなり多かったな。

適当にブラブラしていると、胸の谷間を強調した女に遭遇した、

ごちそうさまです。顔をみても全くわからないが、わけのわからない男がくっついて歩いているのでたぶんAVにでもでている女だろう。

秋葉原にはエロビデオ屋がたくさんあり土日にイベントをやっている店が多い。


やたらと一眼タイプのデジカメを持っているやつが多いんだよ・・・気持ち悪い。


オフィス街に移動して空いているそば屋で遅めの昼食(笑)というよりおやつだな。


そのあとは飲み屋にいって「レバ刺し」をつまみにホッピー5杯とラーメン・・・


これじゃあぶるぶるマシーンをやっても痩せるわけがないな。








[前] 赤字・・・ | [次] 家に帰ってきたら・・・


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別