日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2008/06/20 (金) またも散財・・・


昨日は立ち飲み&キャバクラで散財 2万円なり・・・


内訳 立ち飲み代 4000円、キャバクラ 12000円、カプセルホテル 4000円ってところ

夜6時半ぐらいから立ち飲み、11時近くまで飲んだ。

飲み屋の姉ちゃん、そこそこ美人で薄着だった。

カウンターの下に冷蔵庫がありそこから物をとるときしゃがむ。

その時、薄着で胸元がいくらか緩いようで、谷間が見えます。

ついつい眼がいってしまいます(笑)


ろくにつまみを食べずに4時間以上もいたおバカさんでした。


そのあと、キャバクラにいって体をさわってきました。(おさわりOKのお店ではありません)

1万円もだすなら風俗にいったら?お思いの方も多いでしょう。


おさわりOKでないからいいんですよ・・・





私にとって風俗は「必要悪」ですね。



まだ、性欲はあります。年のせいか「若さ」は非常にうらやましいと思うようで街を歩いていると自然とやらしい目線になっていると思います。


解消してもらえるパートナーがいないので風俗に頼るしかありません。


パートナーをつくればとも思いますが、生活を共にする以上、「衝突」は必ずあると思います。この衝突がないと不満は最初は小さく大したことはなかったとしてもたまっていく一方と思われます。

怠惰であることに慣れきった私がパートナーと共同生活をする上で・・・お互いにとっての最善を模索することや「我慢」をすることは非常に難しいと思います。


私があと何年生きるかは・・・わかりませんが・・・

60歳を過ぎて働きたくないという気持ちと不摂生な生活をしているからそう遠くない将来、健康でなくなるかもしれない。(現在は耐えられる程度の軽度な自覚症状、だから目先の欲望に負けてしまい節制できないのかと・・・)


結婚、出産、育児は若いうちの方がいいでしょうね。

そんなわけで私は現在これらはほとんど諦めています。














[前] また明日から | [次] 金持ち頭脳だって…


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別