日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2008/05/15 (木) 投資がうまくいかない・・・


単にヘタクソなだけだとは思いますが・・・


投資信託ををやっているのですが

現状トータルで20万円以上含み損を抱えています。(過去最大は50万円ほどの含み損)


買った時期が悪かったと言ってしまえばそれまでなのかも知れませんが、負けていることは事実です。

安易に投資信託を始めたこともあるのでこれから少しずつ自分なりに研究していかないといけないのでしょうね。


唯一好調なファンドで 20000円ほどの利益確定ができました。

焼け石に水なのかも知れませんがちょっとだけ救われたのかも知れませんね。



[前] 係長研修 | [次] 後味が・・・


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別