日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2008/01/20 (日) おもちゃのように・・・


株価

12/5 28750円
1/4  12440円
1/16  7730円

若干持ち直して 1/18 8880円

これどこの会社と思います?







ここにいらっしゃる皆さんはあまり好きな会社ではないと思います。この会社に限らずこの系統の会社にお世話になった人はいると思いますが・・・




その名は グッドウィルグループ


投資家に玩ばれて(もてあそばれて)グチャグチャになればいいよね。



そういえば堀江君も村上君も東京都港区のちょっと前にできた建物(なんとかヒルズ)の住人、企業でありましたね・・・

その建物会社も彼らが悪どいことをしているとうすうす(わざとらしい)感じていたたはず。でも金さえ払えば何でもありって思っているからね。


脱税や金融・企業犯罪に甘いからな・・・








[前] 今日は | [次] まったく・・・しょうがないな


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別