日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2008/01/16 (水) 最近


先日、英会話か中国語の本でも買おうと思い神保町の三省堂に行ったが自分が思っていたような本がなく、教科書ならと思い教科書売り場をのぞいてみた。


教科書って500円程度で販売しているのですね。

高校政治経済の本を衝動買いしてしまいました。

会社の帰り、電車の中でさらっと読んでいます。勉強するとなるとこれまた厄介ですが、知識としてといったらよいのでしょうか・・・わりと平易に書いてあります。(理解度は別です。)


教科書ですから客観的に書かれていますしね。

もう少しで読み終わりそうです。

もう一度読んでみたいと思います。今度は携帯電話を辞書代り(ネット検索)にしてできたらいいなって思います。

便利な世の中ですね。




[前] 明日・・・ | [次] 私 きっと・・・


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別