日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2008/01/08 (火) 年賀状


会社では「新参者」なので・・・職場の人に年賀状を送りました。 枚数は28枚。

今日現在、会社の人からいただいた年賀状が22枚。思ったより返信が多かったと思います。

当然、事情があると思いますので返信の期待はしていませんでした。(立場・喪中・帰省・旅行など)

元旦に私あてに届いたのはほとんどなかったみたいですが、私から届いた年賀状に律儀に年賀状を返していただいてありがたいです。


その22枚のうち何枚かはきまりきった文面のみ年賀状もありました。

逆に書かれているコメントをみて結構見られているんだなっていうのも感じました。

年賀状はいただかなかったけど、仕事始めの1/7朝会社についたら朝一番で「今年もよろしくお願いいたします。」とわざわざあいさつに来てくれた人もいたり・・・


たった一枚の年賀状ですが見えてくるものがあるのだなって思いました。













[前] あと2日働けば | [次] 明日から仕事


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別