日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2008/01/01 (火) 台北にて


あけましておめでとうございます。

台北のネットカフェからです。宿は西門(日本でいうは渋谷+原宿)にとることができました。

昨日12/31 夕方からちょっと体調をくずしてしまい 台北101にいけませんでした。。。

新年を祝う花火があったのですがね。。。ちょっと残念です。

50万人以上の人が集まりすごい賑わいだったようです。

本日1/1台北新幹線に乗ってきました。台北/新竹 と乗車時間30分ほどの短距離でしたけど。。。

行き自由座(自由席)225元 帰りは贅沢に商務車(グリーン車)640元でした。ただ台北新幹線に乗りたかっただけですけど・・・








[前] 台北にまできているのに | [次] これから


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別