日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2007/11/25 (日) 3連休3日目


昨日(11/24)は車で遠出をしたいと思い10時過ぎにとっとと寝ました。

今朝は4時頃目が覚めたのですが、悪い夢を見て目を覚ましたので目覚めが悪く二度寝をしました・・・・そしたら目が覚めたのが8時過ぎ。アラアラ


本当は袋田の滝&紅葉&常陸秋そばを堪能しようと思ったのですが時間と予算の都合上(高速代を払いたくないので)筑波山近くをドライブしてきました。

裏ルートを走ってきたので大した渋滞にははまらなかったのですが、駐車場待ちはいやだったので適当にスルーしてきましたので紅葉は楽しめず・・・

それでも100キロぐらいのドライブができたので気持ちよかったです♪


ただ筑波山にいく途中の上り坂で窓を開けていた時はチト寒かったですけど・・・愛車とももうすぐお別れかな・・・



[前] 月曜から | [次] 3連休2日目


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別