日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


夜逃げカウントダウン


 ■ 2008/10/20 (月) あと247日以内


与えられる仕事の量、やらなくてはいけない仕事の量、やらなくては自分自身がさらなる苦痛を与えられる仕事の量、日々増えていくだけ。俺自身がこなせる仕事の量とはまったく比例していない現実。放置するつもりはないが結果として放置してしまっている仕事の量が多すぎる。「みんなそうだよ」で我慢できるものではない。


お名前   コメント

心の中はニート 私もそう考えるタイプです。人間なんて信用できません。 (08/11/12 14:51)
リアン いや、おとなしい奴にクソ仕事を全部おっかぶせて自分は荷を降ろすんだよ。そういうやつらの餌食になることがあるんよ。信頼じゃなくてババ抜きの無責任ですよ。 (08/11/10 03:30)
心の中はニート あなたは立派な人間だと思います。はい (08/10/24 22:09)
ホームレス 良く、一人で生きていく、と言う方が多いですが本当に一人で生きていくって事の重大さを分かって言っているのでしょうか?あなたの現在の立場を私達は全く分かりえません、しかし、それほどの仕事を与えられていると言うことは、それなりの信頼はあるということではないでしょうか?人はどう言う理由が在るにせよ、頼り頼られ、そんなことにも生きがいを感じるものです。また、「やらされている」と考えるよりも「やることがある」と考える方が良いですよ。一人で生きていくと言うことは、いずれそういったものから開放はされますが、頼られない、することも無い、本当の孤立になり、それが良いのであれば・・・・ (08/10/20 06:30)


[前] あと243日以内に | [次] あと250日以内に


夜逃げカウントダウンTOP

タイトル一覧 月別