日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


正社員を長く続けられない俺


 ■ 2008/12/21 (日) 無職だろうが社員だろうがどうでもよくね?


「働くために活動し入社しても、人間関係で退社する人とはなんなのか」

原因は自身にあるのか。相手にあるのか。それとも別に原因があるのか。

よくよく考えたら退職に到る過程は関係が有るようで無い。
強いて言えば、結局周囲が自分が良ければそれでいいだけと思う人が居るか居ないかだけなのだから。


多分安心して暮らしたいだけなのにな。

お人好しが多いだけなんだろう。




「どんなに環境が悪くても働く人はなんなのか」

生活の為だけなのか。天職と思っているのか。それしかできないのか。

多分そのどれかでしかない。意味がある様で実は無い。

ただ自分のやる事に、誰かや何かが付いてきてくれるから続けられているだけなのにな。

人間嫌いが多いだけなんだろう。





あー肩こるわ。俺にはまともな考え要らんけどなwwwwwww


お名前   コメント



[前] 都市伝説 | [次] 即決の学び舎


正社員を長く続けられない俺TOP

タイトル一覧 月別