日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


正社員を長く続けられない俺


 ■ 2008/05/13 (火) 何が何でも生き抜いてやる


と言いたいが、そんな簡単に行くもんじゃない。最近のお客は略総て「暴言、失言、ボクイケメン」を自称される素晴らしい方々ばかりだ。

ではどう言えば良いのか。

範囲が広すぎるが、感覚的には
「貴方の知らない事を言っているから怖くない」
的な意見がポイントだと思う。

感覚だがこれが生きる為に必要な理解のルール。勿論学校では教えてくれない。だが、これに沿えば不思議と何に於いても勝ちは格段に近くなる。

上記の視点で考えるなら、最近喧嘩の仕方を知らない奴が増えた。相手に意味が分からないキレ方をしても今は勝てない。情報が増えている分、無駄に人を使い走りにする奴から人々は遠ざかっている。ワンマン系は気が付かず倒産していくだけだ。

使う側、使われる側。どちらも意味の分かる切れ方が重要だ。

そうじゃないと解決すら不可能。生きるにしても人として終わってると思うんだが。

だが。俺は負けん

今日から俺の名は日向さんと呼んでモラオウカ・・・・・・(俺が一番錯乱してるんじゃ・・・・・)


お名前   コメント

転職歴10回以上 ど、どうも (08/05/13 22:01)
ケンタ がんばってください。 (08/05/13 13:49)


[前] ITが倒せない | [次] 月収80万貰える営業はじめました 違法じゃないよ ネットじゃないよ 要点のみ


正社員を長く続けられない俺TOP

タイトル一覧 月別