日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


正社員を長く続けられない俺


 ■ 2008/05/11 (日) 月収80万貰える営業はじめました 違法じゃないよ ネットじゃないよ 要点のみ


タイトルと現実
「実際、どんな事を言う時も笑顔を見せると。どんな場面でも大丈夫」
嘘だと思うならやってみな。

意味
「同じ事を言ったり、考えたりする相手を前にしても、言い回しを変えれば結果がずいぶん違ったものに成る事が非常に多いと言う事」
この辺を考えながら笑うんだい。



今日の営業先で思うこと。おめえら口臭い

口臭エチケット

朝は焼きそば。どんな奴の口臭も消えます。青のりは、ふりかけないが正義
(身体の中は消化してます。40度くらいで。油は粘着性?何ていえば良いかわからんがこんな効果がある。臭いに蓋をしてくれる効果があるのだ。ってゆーか。実はご飯。臭うんだゼ)

サラリーマンの現実
日本でどんなに優秀な人でも給与で年収3300万が限界です。それ以上貰うには経営者する以外にどうしても税金の関係で無理。(作家とか年収は勿論別の話)


お名前   コメント

転職歴10回以上 どうも (08/05/12 21:32)
ケンタ がんばってください。 (08/05/12 13:57)


[前] 何が何でも生き抜いてやる | [次] 母の余命5年


正社員を長く続けられない俺TOP

タイトル一覧 月別