日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


正社員を長く続けられない俺


 ■ 2008/04/05 (土) 風邪をひきはじめたので亜鉛とビタミンAとC


休み。起きたら少し頭痛がしたので早めにご飯にしよう。午後だけど

筒状のタッパーとかでサラダを洗い、ご飯茶碗に玉子1個と味の素、しょうゆを多少ふりかけ混ぜたものを電子レンジ500Wで3分加熱した

サラダを洗い、同じ味付けに一味を加えてシェイクする。後はご飯に一味を少しだけふりかけ、皿に盛って。なんちゃってランチの出来上がり。俺自慢したいだけ

サラダはレタスとキャベツの合体したのを使いました。(名前忘れた)を10枚くらい
いつも加熱しねえんだけど、身体弱ってるんで火を。火を・・・すべて光に返れっ!!(オトメデウス何気に面白くね?)・・・違う

美味かった。食ったので茶飲んで寝ます

亜鉛とかはDHCのサプリで。既に体調良い感じですわ


お名前   コメント

転職歴10回以上 皆様>>コメント有難う御座います。実は治りました。野菜系回復早いですね。野菜最高。実はチャンポンスープに入れると結構何でも美味い事に最近気が付きました。湯通しポン酢美味いですよね!くれぐれも寄生虫に注意しつつ野菜を楽しむ術は心得ておりますです。最近また多いらしいですね。寄生虫。怖い。 (08/04/06 23:31)
くろす 春キャベツ湯通ししてポン酢で食べたら旨かったです。ポン酢つけなくても甘みがあってなかなかの味です。 (08/04/06 00:54)
すぱふれ お大事にして下さい。寝ると疲れが取れますね。 (08/04/05 19:03)


[前] 春先 | [次] 不思議くん


正社員を長く続けられない俺TOP

タイトル一覧 月別