日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


正社員を長く続けられない俺


 ■ 2008/04/01 (火) 仕事とは名ばかりか


俺の売っている商品がかなりやばい

保険関係なんだけど、教材も一部扱っている。いわゆる「セミナー募集系」
今年も年を越せるか心配になってきた。

前は消毒剤売ってたなそういえば。会社を選べないのは本気で辛い気がするが、俺には母親とか面倒みる経済理由から会社を退職できない。転職活動する時間そのものが無い。

流石に来月こそは売上出せない気がしてきた


お名前   コメント

天職歴 ありがとう (08/09/18 04:49)
ケンタ かんばってください (08/05/09 13:58)
転職歴10回以上 絵師>>優しい言葉ありがとう。普通に嬉しいかも (08/04/03 23:02)
絵師 昔健康食品とか浄水器打ってたことあります。がんばってください。 (08/04/02 21:07)
転職歴10回以上 すぱふれ>>・・・・・・・うん。ありがとう (08/04/01 23:03)
すぱふれ グッとこらえるところは我慢して、引くところは引いて自分を解放してあげてください。 (08/04/01 20:45)


[前] 不思議くん | [次] 最近暇な時が無い


正社員を長く続けられない俺TOP

タイトル一覧 月別