日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


酒と縁を切りたい(涙)


 ■ 2006/07/13 (木) 断酒団体ミーティングいってきました〜


いや〜自分にとっては一週間ぶりの出席だったが良い話がきけてよかった。
気持ちも楽になれた。
でも、会場は5階だけど運動不足解消の為にエレベーターではなく階段でいったら疲れた。やっぱ、運動不足で体力落ちている・・・・
帰りはバスの中で断酒団体のテキストを読んで、バス停に付き駐車場に止めたマイカーに乗りまっすぐ家にかえろうかと思ったがちょっと元気が出てきたので自販機で缶コーヒー2本買って夜の海岸線をドライブしてかえってきた。意外に海岸線の道がいつの間にか延長されていて走り応えあった。途中トイレによったが周りに駐車している車はカッポー(カップル)が多くてちょっと凹みかけた。
俺も早く彼女ほしいな!!!


お名前   コメント

一匹羊 >バッカスさん それでもいいかも(半分ジョークです っておぃ^^) (06/07/14 23:39)
バッカス 一匹羊さんは女性の心を100パー重視型でsね。じゃあ、長野の放火魔の自称熊田曜子似の熊ぇりはだめですか←ジョークですよw (06/07/14 22:44)
一匹羊 >バッカスさん それでもいいかも^^。 (06/07/14 20:45)
バッカス >ともさん 昨日は久々プチロング(変な表現かなW)のドライブでした。ともさん内陸にお住まいですか。内陸なら山とか川岸なんかもありますよね。自分は好きですよ。 (06/07/14 19:38)
とも 夜の海岸線気持ち良さそう〜。自分は内陸部なので海ははるか遠くです…。 (06/07/14 09:16)
バッカス 誰でもですか・・・例えば片桐はいりとか山田花子でも我慢できます・・・? (06/07/14 07:06)
一匹羊 自分も彼女ほしいです!、今なら誰でも歓迎します(爆)。 (06/07/14 02:17)


[前] ちょっと腹がいたい | [次] ウーロン茶が美味い


酒と縁を切りたい(涙)TOP

タイトル一覧 月別