日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


酒と縁を切りたい(涙)


 ■ 2006/06/16 (金) 酒害サイト発見


http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/arp.html#anchor144333

スレッドで皆さんにアドバイスされたお陰ですごく自分自身助けられているし希望が持てる。また、教えて頂いたサイトからリンクして酒害についてのDrのサイトも見つけたのでURLを貼り付けておきました。
酒害の恐ろしさ。
アルコール依存症は進行性の病気で止める薬は断酒しかない。
抑えることはできるが治癒はできない病気なので飲酒をずっとしていないからといって
油断して一口飲むとまたアルコール依存症に逆戻りする怖い病気である。
発癌性もあるし全ての内臓に悪いなど、このサイトを読ん飲酒が怖くなった。
酒はヘロインの次に危険なドラッグであることも知った。


お名前   コメント



[前] スリップした(-_-;) | [次] シアナマイド2本目処方してもらいました。


酒と縁を切りたい(涙)TOP

タイトル一覧 月別