日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


言わせてもらおう、正義の日記!!。


 ■ 2008/03/24 (月) ◆甘い誘惑〜天使と悪魔のバトル編◆


お風呂から上がって、台所に行ったら、袋に入った美味しそうな★メロンパン★が、いつもは自家製のホームベーカリーでパンを焼いているだが、やはり菓子パンも大好き(笑)不覚〜1、2を争うほど大好きなメロンパンが、視界に入ってしまったゆえ、今すぐにでも食べたいVS明日の朝食まで我慢しろ、頭の中で天使と悪魔がバチバチ火花を散らしと取っ組み合いが、うっかり天使が負けそうでしたが・・・日頃の精神鍛錬、断食修行の成果あって我慢できました、いやパン如きに心が揺れ動いてるようじゃ未熟者ですね↓↓ 

 でもメロンパンなのに、この前〜PC検索で作り方レシピ見たら、メロン等を一切使ってなかった事に、今頃に気がついて・・・なんか詐欺にあったような微妙で複雑な感じでした、ひょっとして知らなかったの自分だけ!?外はカリカリ〜中はシットリ、私も美味しいメロンパンを作れるよう頑張ります、フレンチトーストは5分でできる得意技、いらない食パンの耳を卵&牛乳に浸し、フライパンでバター上でキツネ色まで焼くだけ、手軽なオヤツです、最後は上から砂糖まぶし完成さ。


 皆さんは何パンが1番好きなのかな!? う〜ん気になるものだ。




[前] ◆学生→新入社員&上京物語@◆ | [次] ◆今日の晩御飯はオムライスです◆


言わせてもらおう、正義の日記!!。TOP

タイトル一覧 月別