日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


言わせてもらおう、正義の日記!!。


 ■ 2008/03/21 (金) ◆サヨナラ母校よ、思い出は永遠に・・・◆


今日は大荒れの天気でしたね、春の嵐は困ったものです!!せっかく満開に咲いた桜が散ってしまうじゃないか天気の大馬鹿野郎ー(汗)まぁ自然相手に怒っても仕方ないのだが・・・外に出れないイライラゆえに窓からウオーッと愚痴の雄叫びをしたい気分さ〜


 春といえば〜多くの★別れ&出会い★があるものです・・・残念な事に、私の母校2つも4月に消える事になり、最後の卒業生にて約100年&約60年の2つ学校の歴史に幕が降りました・・過去を懐かしむ場所がなくなるのは何だか寂しいものですね、卒業アルバムだけが形見のようです、しかし眩しい思い出は消える事はないので・・・眼差しだけは前を見て進もうと思う、失う物は何もないさ、ただ今日を生きて、短い命を燃え尽きるだけ・・・暇な時に、母校のグラウンドや校舎でも見学してみようと思います〜


 








[前] ◆今日の晩御飯はオムライスです◆ | [次] ◆肥えたブタになるな、血に飢えた狼であれ◆


言わせてもらおう、正義の日記!!。TOP

タイトル一覧 月別