日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


言わせてもらおう、正義の日記!!。


 ■ 2008/03/09 (日) ◆春が来た、春が来た、どこに来た〜♪◆




いやー最高気温17℃、梅の花も満開に咲き、我が家の周辺の花も賑やかに咲いております、どこかで冬眠!?していた12代目スズメ家族も隣の大きな日本屋敷、そして我が築30年のボロ家に巣作りに励み・・ワラや小枝など、せっせと運んでおります、でも雨戸に巣を作らないでね、私は夜行性ゆえ真っ暗じゃないと寝れない人間なので、屋根裏に、雨戸が出せない、入らない、毎年悩みます(苦笑)


 今日の海辺は家族連れで賑やか〜近所のイチゴハウスにも、40分(1500円!?)食べ放題などで、あぁ〜春だなと感じています、皆さんもお花見の予定で、いろいろ計画準備も楽しみですね!!ポカポカ陽気での昼寝は最高です・・・




 この匂いはカレーだね、私の嗅覚は〜ドア3枚ごしで2階にいてもピタリと当てる鋭さ、1キロカレー20分で制覇した事のあるプチ大食いハンターとしては、作るのも、食べるのも大好きな1品さ、週3はカレーでOKですね〜願わくば、山のキャンプ場とか海辺で食べたら美味しさもUPするのでしょう(笑)カレーは辛口だと思うのだが、皆さんはどうなんだろうな、頭から湯気が出るような激辛で、汗をダラダラ出し気合で食べる、それが男の料理なーんてね。



[前] ◆洗濯物との格闘、ううっ足がつった◆ | [次] ◆紙が無い〜先輩からのSOSコール事件◆


言わせてもらおう、正義の日記!!。TOP

タイトル一覧 月別