日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(^∀^)ニヤニヤのドーンと行ってみよう!


 ■ 2007/01/10 (水) 命


『今』この言葉が軽んじられている。
殺された人だけのみならず殺した人もこの命という重圧さの十字架を背負って余生をいきていかねばならぬ。

今回は25歳の若さで幼い頃にポリオ(小児麻痺)により片足に障害を負い足を引きづって歩いていた美しきギターヒーロー「ランディ・ローズ」のPVをリンクする。

彼は、売れた矢先に次のコンサート会場への移動の際の飛行機墜落事故で25才という若さで1982年没した。
改めて命の意味をもう一度考え直してみたい。

http://www.youtube.com/watch?v=oxcxcKqWHJc&mode=related&search=


お名前   コメント

(^∀^)ニヤニヤグレートZ おやっさん『命』はやっぱゴルゴでつね( ^)o(^ )Y (07/01/13 10:21)
スレマスおやじ ・・・ゴルゴ松本がわりいと思う (07/01/12 22:30)
ニヤニヤグレートZ nicさんギターは2本所有でしたね。うっかり間違いましたスマソm(__)m (07/01/12 09:58)
ニヤニヤグレートZ nicさん、カキコ有難うございました!50万以上もするギターをはじめ計3本お持ちですか〜。凄いですね。カスタムショップ製でしょうか。自分は今でもギターやってます。先月もライブでした。80年代メタルジェネレーションなんでその手が大好きですがライブでは何時も妥協の連続です(苦笑)自分もギターは3本持っていて33万のレスポールをはじめもう一本レスポールとジャクソンのギターです。これからもギター談義などよろしかったら色々やっていきましょう(^o^)丿P.S.今ゲーリー・ムーアのインストでロナーという曲練習してます。(^^ゞ (07/01/12 09:54)
nic おじゃまします、懐かしいなランディローズ、自分も若い頃はギターキッズでした、今も50万以上もするギターが眠っています、ギターは10本ぐらい持っていましたが、夢半ばで諦め手放した、今あるのはエレアコと50万以上するギター2本です。(飲みながら書きこみです、失礼なことがあるかもしれないが)ちなみに自分が好きなのはハロウィン、アングラ、ラウドネス系統かな。他色々ですけど。洋楽ばかり聞いてると俺みたいにネガティブな人間になっちゃうよ、日本は右向け右、みんなと同じ趣味を持たないとうけ入れられないよ、個性が強いと叩かれるよ。 (07/01/11 22:19)


[前] 羽賀ケーン借金返済。そして、結婚 | [次] 心響く勇気を与えてくれた言葉。


(^∀^)ニヤニヤのドーンと行ってみよう!TOP

タイトル一覧 月別