日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


放蕩騎士の徒然語り。


 ■ 2010/07/03 (土) 【いいえ枢機卿殿。よろしいですかな?そも戦には向き不向きがございまして】


や、ごきげんよう。

 ところでこの年齢になると 何処からともなく【結婚相談所】の便りが うじゃらうじゃらとやってくる。
 おのれ等 どこで 私の名前と 年齢と 住所を知った。
 きさまら間諜の集団か!

 結婚は 手段であって 目的ではなかろう?
 あれは弓や戦車のようなものだ、使うには向き不向きがある。


 私は向いてない ゆえにやらない。ただそれだけだ。

 人のライフスタイルをあげつらって
【きっと後悔する】
だの
【一度も異性と付き合った事の無い奴っておかしいんじゃない?】
だの
【人生の意味あるの?】


 私は そんな脅迫されるような 事をしたか?

人生の意味?
今正に手首を斬ろうとした友人を止めた。じゅうぶんに意味はあったぞ。

おかしい?
貴様が正当だという証拠は?




私は無学で 不安定な一労働者にして喰い詰め者だが
暴力も 犯罪も せぬ 無害な男だ。
敵対者でもなければ異性同性を侮辱したこともない。


それを 苛めてたのしいか 貴様等?





や、すまんね。めんどくさい文章をあげて。
ここ3週間ほど 口の悪い面子と結婚相談所の言い草に げんなりしておるのだよ。


お名前   コメント



[前] 【暗愚礼賛 また来たれり】 | [次] 【生き恥曝し幾星霜】


放蕩騎士の徒然語り。TOP

タイトル一覧 月別