日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


放蕩騎士の徒然語り。


 ■ 2010/05/29 (土) 【生き恥曝し幾星霜】


 さて、残念な事に今や私は27歳。
 職無しが きっかり二年半である。
まだ老いたつもりは無いが、27といえば【いっぱしの先輩】となっている年齢と聞く。
 わたしは何をしているのか。

なに?20代後半の職無しなんて珍しくない?
そうさ!そうとも!故に問題なのだよ!
こんな存在が世に溢れている。
残念だ!まさに残念だ!


お名前   コメント

うんこ まるで成長した気分がないのに先輩扱いなんてとてもじゃないですけれどもやってられませんよね (10/05/31 23:22)


[前] 【いいえ枢機卿殿。よろしいですかな?そも戦には向き不向きがございまして】 | [次] 【食物は砂へと変わる】


放蕩騎士の徒然語り。TOP

タイトル一覧 月別