日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


システム野郎


 ■ 2008/02/27 (水) 西中島か、十三か


今のボロアパートから引っ越したいと思い、ここ最近新居探しが続いている。
家賃2万だよw築35年。良く言えば落ち着くが悪く言えばキリがないなー

会社が梅田に近いので、どちらも便利っちゃ便利。でそんなに家賃高くない。(十三より淡路の方が全然やすいけど・・・)

どなたか穴場な地域ご存知ですか?(いちおう大阪市内限定で・・・)



お名前   コメント

めとろん 城東区鴫野や放出が安い。近い。 (08/02/28 01:28)
株式仲買人 市外だけど、北大阪急行の緑地公園とか千里中央とかは?梅田に近いなら通えるだろ (08/02/27 23:49)
あおねこ 風呂とトイレは別か一緒だけで、1万は違いますよ。あと管理が不動産屋が管理するか、管理会社がするか、大家が個人か会社かによって初期費用の値引きは違います。一番安いのは、不動産屋が管理している物件。なぜなら、不動産屋が直接大家に交渉してくれるので値引きがしやすいと言う。私はこれで初期費用6万円値引きしてもらいました。その代わり、時期によります。今の時期は物件が少なく値引きは難しいですよ。あと詳しい事は私は日記の9月10月に色々と書いているので参考にしてください。 (08/02/27 14:27)
あおねこ 大阪市内は高いです。一般的には難波から北は高く南は安い。安い方が良ければ、兵庫や大阪市外が良いですよ。梅田なら兵庫がお勧めです。ちなみに私は布施です。 (08/02/27 14:18)


[次] 赤ドンをエナってみる


システム野郎TOP

タイトル一覧 月別