日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不信のとき

Author:伊藤 博文 ( Profile )
心に愛がなければ、いかなる言葉も相手の胸に響かない。
    〜聖パウロの言葉より〜

 ■ 2010/11/09 (火) 種(たね)


欲望の河スレに次のような話があった。


以前教育テレビで見た海外番組の一場面です。
マジシャンみたいな人が視聴者に向かって
「1から50(40かも)までの数字を一つ選んでください」と言いました。
私は34を選びました。
マジシャンは「あなたの選んだ数字は34。当たりましたか」と言って
呆然とする私をよそにそのコーナーは終わりました。
この間わずか一分。

いまだ不思議です。

no.2183 ( 記入なし 07/05/13 01:33 )


先日、山手線に乗りながら乗降口のドアの上にあるテレビ?をみていると
ミスターマリックが同じようなマジックをやっていた。
(数字ではなくトランプの札で)
7,8枚のトランプの札の中で好きなものを1枚選ばせ、
その選んだ札を当ててみせるというものである。
私はスペードの7を選んだ。
ミスターマリックが当てたのもスペードの7だった。









お名前   コメント

ZERO なんでも潜在意識に刷り込ませるサブミナル効果があるそうな。。。ライブじゃなく画像を通して出来る技みたいですね。それかどうかは分かりませんが^^; (10/11/10 19:30)


前の月 次の月


不信のときTOP

タイトル一覧 月別