日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不信のとき

Author:伊藤 博文 ( Profile )
心に愛がなければ、いかなる言葉も相手の胸に響かない。
    〜聖パウロの言葉より〜

 ■ 2010/08/23 (月) 土俵ガール


最近、火曜日の夜はこれが楽しみになった。
残業から帰宅してシャワーを浴びた後テレビをつけると、
このドラマが放映されている。
缶ビールを飲みながら、ついつい観てしまうというわけだ。

プロットもやや粗雑で、俳優陣の演技もお世辞にもうまいとは言えない。
しかし零時を廻ったこの時間帯には、こういう雰囲気が合っている。
仕事から疲れて帰ってきて、佐々木 希さんの顔をみて癒されるのは
悪くない。職場のアルバイトの子に似ているからだろうか。

最近は深夜の時間帯もお笑い芸人のバラエティ番組が多くつまらない。
再放送でいいからもっとドラマ系を放映してほしいと思う。





お名前   コメント



前の月 次の月


不信のときTOP

タイトル一覧 月別