日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不信のとき

Author:伊藤 博文 ( Profile )
心に愛がなければ、いかなる言葉も相手の胸に響かない。
    〜聖パウロの言葉より〜

 ■ 2015/11/17 (火) メッセージ


蚤蚤くんは公務員か?
たいしたものだ
まあ お子さんも無事に就職され、一段落といったところだね

僕は単なる独身中年だが、あなたのライフスタイルは謎だね
僕はただ毎晩、東京の夜景をひとりで眺めているよ


お名前   コメント

蚤蚤さん 失った自由を取り戻すのは並大抵のことではないから、寂しさはお金で解決するべきでしょうね(たぶん) (15/11/20 12:41)
蚤蚤さん  メッセージありがとう。高卒〜ニート〜落ちこぼれ公務員です。あの頃は家庭を持って一人前とか思ってたんだろうね(ああ、勘違い)・・・今なら絶対結婚なんてしないわ! っていうか、出来ないわ。(怖くて) (15/11/19 23:20)


[前] 母 | [次] カイト


不信のときTOP

タイトル一覧 月別