日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不信のとき

Author:伊藤 博文 ( Profile )
心に愛がなければ、いかなる言葉も相手の胸に響かない。
    〜聖パウロの言葉より〜

 ■ 2015/11/01 (日) 就寝


夜、布団を敷いて横になる

どなたもそうだろうが、一日のうちでいちばんほっとする時間である
文庫本を2,3冊、枕元において読もうとするのだがなかなか先に進まない

しかたがないので明りを消す
僕は妙な趣味があって、BGMに恐怖体験談の朗読を聴きながら
眠りにつく

ただそれでも眠れないときは、近くのコンビニに散歩に行く

午前2時頃のコンビニは誰もいない

雑誌を数冊読んで、ペットボトルの1本も買って帰ってくる
そしてまた布団に入って寝る


お名前   コメント

サイコロ あぁ〜自分も同じです^寝床に本を積み重ねているのですが、最近、歳のせいか、すぐ眠気が来まして・・・もっとも若い頃は、コンビニとか夜中の町をフラフラと徘徊して、しかし、買うのは決まってアイスでした^ (15/11/18 23:42)
蚤蚤さん   一人にさせてごめんなさい・・・な〜んて女性はいないのかな?(頑張れ、まだ間に合う) (15/11/15 00:57)
めとろん そういえば昔、恐怖体験談のスレッドあって、すごく盛況でしたね。あれのスレ主だったのですか? (15/11/06 00:01)


[前] 名将 | [次] 砂漠


不信のときTOP

タイトル一覧 月別