日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不信のとき

Author:伊藤 博文 ( Profile )
心に愛がなければ、いかなる言葉も相手の胸に響かない。
    〜聖パウロの言葉より〜

 ■ 2015/02/08 (日) 元カノからの「結婚」メール


この間、「結婚します」というメールをもらった

去年、失恋した相手だが、彼女と僕は仲が悪いわけではない
悪意ではなく、単に祝ってほしかったから・・・?

なるほど、おめでとうございます・・・
心の底からとは言えないが、70パーセントくらいは
「おめでとう、お幸せに」とは言える

冬なのに春色のメール
隠しようもない幸せがにじんでいる

相手の男性は僕とは違って、彼女より4歳下
春の結婚式に向けて準備を少しずつ進めているそうだ
今がいちばん楽しい時なんだろうな

新婚旅行はモルディブに行きたいとか

本当はうらやましい
若い二人が結婚して、家庭をつくる
可愛い子供ができて、家族になっていく

僕にはなかった幸せな人生だ


お名前   コメント

伊藤 博文 そう、もったいないね・・・・ (15/02/24 23:03)
めとろん 相手が居ません・・・ (15/02/16 01:58)
伊藤 博文 あなたは再婚しないの? (15/02/14 00:14)
めとろん 物静かで教養のある人。そういう人が好きな女性は居ます。私もその一人なんだけれど、そういう人と縁はなかった。多分相手が敬遠しているのだと思います。まあそういうものですよね。 (15/02/09 00:41)


[前] 記憶転移・生まれ変わり | [次] 恋愛映画


不信のときTOP

タイトル一覧 月別