日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不信のとき

Author:伊藤 博文 ( Profile )
心に愛がなければ、いかなる言葉も相手の胸に響かない。
    〜聖パウロの言葉より〜

 ■ 2013/06/01 (土) 御挨拶



今日は私から御挨拶をさせていただきます
失礼な言葉があるかもしれませんがどうぞお許しを

【サイコロ 殿】
よくコメントをいただきありがとうございます
どういう方かははっきりわからないが、おそらく「勝ち組」かな・・・?

私も貴方の人となりに興味がある
日記欄を出されてはどうですか?

PS. 姪はどうも高校に入って伸び悩んでいるようです
  立教が第一志望というが、正直期待外れだった・・・?


【アルファー 殿】
日記をよく見ています、優しい性格の人のようですね
最近月曜の出勤時には、いつもコンビニで
ヤングマガジンの「ケッチン」をみています

貴方とおれとはよく似ている
だからかもしれないが、あなたの気持はようわかる(気がする)わ
いつまでもこのままズルズルではいけないのでは・・・
「反撃」してみてはどうですか?


【ポンスター 殿】
アラフィフということは私と同世代
同じ時代を生きてきたわけですね
これからもよろしくお願いします












お名前   コメント



[前] 好きなもの | [次] 王監督の頃のジャイアンツ


不信のときTOP

タイトル一覧 月別