日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不信のとき

Author:伊藤 博文 ( Profile )
心に愛がなければ、いかなる言葉も相手の胸に響かない。
    〜聖パウロの言葉より〜

 ■ 2012/10/20 (土) いなくなった「不眠症の女の子」


僕がこのサイトに来たのは平成16年頃だった

掲示板に書き込むのはほとんど「記入なし」さんだが、
HNを使って書き込む人も多い その中で特に「女性」は印象に残る人が多かった

・不眠症の女の子
 「自殺スレッド」に書き込みをしていた中学生?の女の子
不登校を繰り返していると言っていた
 自称が正しければ今は二十歳を過ぎているだろうが、どこでどうしているのか?

・かんぱねるらさん
 いくつかのスレッドで話したことがある
 既婚者で、こういっては悪いがこのサイトでは珍しく円満な常識人だったような
 気がする お絵かきの絵も上手だった
 今は40代前半くらいの年齢? きっと子育てほか家事に忙しくなったのだろう

・由香里 さん
 「うつくん」のなりすましという噂がたったが、正真正銘の女性だと思う
 昔ヤンキーだったとか・・ もう結婚したのだろうか?  
       
・貞子 さん
 怪奇現象の会のスレ主 独特な口調だったが魅力的な人だった
 彼女もどうしているのだろう?

顔を見たこともない彼女たちだが、今でもときどき懐かしく思い出す
このサイトにももっと女性がくると面白いと思う

 






お名前   コメント

歴9年目 韮山さん、織田信長さん、ボンタ・・など知ってます。 (12/10/25 18:46)
あおねこ@ うっきーとは良く遊んでいたっけな・・・ (12/10/25 00:08)
記入なし 他に文月、ともちゃん、もとち☆、とかいた。 (12/10/22 00:47)
ジャック  僕自身は普通と思っていてもここの読者からしたら偏った考えかたしてるなとか思われてそう。僕より個性豊かで確固たる信念をもっている人がこのサイトには多い(本人はそうは思ってないと思いますが)。そう考えると僕は神セブンにははいれません。選考委員長は無職.com歴8年目さんかな (12/10/21 00:16)
下っ端公務員 絶対センターは39才の男だねw (12/10/20 23:01)
ジャック  色々昔は個性的な人がいたんですね。今も個性的な人多いんですが現在の無職コム神セブンは誰なんでしょうか? (12/10/20 22:52)


[前] 野球 | [次] タイガースの鎮魂歌


不信のときTOP

タイトル一覧 月別