日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職業訓練日記


 ■ 2009/11/21 (土) じんぐるべ〜る


今年も残すところあと一ヶ月です。
来月は締めくくりの行事クリスマス
ああ今年も彼女できなかった・・・
まあ無職だったししょうがないのか・・・
「おまえ、金あるけどモテないよなあ」
って友人の一言が突き刺さります。
お金はコツコツ貯めたんだよ〜
あ〜あ彼女欲しいなあ
モテなくてもいいから彼女ほしい
もう今年で2●歳ですよ
マジどうすんの俺?
恥ずかしい話女の子と付き合ったことすらありませんよ
恋愛は小学生並み
小学生のほうが進んでいたりして・・・
ああサンタクロースよ
僕に彼女をください!



お名前   コメント

職業訓練生 へへへ二十ピー歳です(*^_^*) (09/11/21 18:18)
腐敗官僚 へぇ〜まだ二十歳なんだ・・・ (09/11/21 18:10)
職業訓練生 無職でも一人暮らししていると金があると見られがちなんだよなあ (09/11/21 18:02)
ここへ 無職でも金あるなら彼女つくれるのでは? (09/11/21 17:35)
職業訓練生 彼女募集中(^_^) (09/11/21 02:16)


[前] ターミネーターふぉ〜 | [次] キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


職業訓練日記TOP

タイトル一覧 月別