日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職業訓練日記


 ■ 2009/11/04 (水) F1


トヨタ撤退してしまいましたね。さっきニュースで見てびっくりしました。
もう国内でF1に参戦しているメーカーはないでしょう?
とても残念です。僕は好きだったんですよ。トヨタじゃないけど。
子供の頃、父親がF1が好きで鈴鹿サーキットに連れて行ってもらったことがあります。
近くで見たときものすごい爆音で耳がつぶれるかと思った記憶があります。
めちゃくちゃ速くて衝撃的な乗り物でした。
僕が好きだったのは真っ赤なフェラーリでした。
まだ参戦しているのかな?
こうやって撤退していくメーカーが増えるといずれは
なくなっちゃうんじゃないのかなあ・・・
寂しいなあ。ホント寂しい。
復活してくれ
景気もよくなってくれ
頼むから
楽しみを取らないでくれよ(/_;)


お名前   コメント

腐敗官僚 鈴鹿サーキットは走行会でサーキットフルコースでの走行した事あるよw (09/11/05 19:07)
下っ端公務員 ライトノベル。 (09/11/04 23:42)
職業訓練生 じゃあみんな何が楽しくて生きているの? (09/11/04 23:20)


[前] 関数 | [次] 紅葉


職業訓練日記TOP

タイトル一覧 月別