日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職業訓練日記


 ■ 2009/11/02 (月) 国民健康保険


収めてきました。
けっこうしますよね。
僕は親から援助してもらっていないので自分で保険料納めています。
度々契約切れて無職になるけど成人してから一回も援助してもらっていません。
税金を納めに行くとき(ああ自立しているなあ)といつも誇らしく思います。
無職で家計が苦しいときも保険料、税金、家賃は滞納したことがありません。
ていうか無職になることが分かっていて仕事をしているので資金管理はバッチリです。
今年は不況で仕事が見つかりませんがなんとか親に頼らずに生き抜きたいです。



お名前   コメント

職業訓練生 僕は生かされているんじゃない。生きているんだ(^○^) (09/11/02 14:10)


[前] 紅葉 | [次] いま〜逢いたい〜♪


職業訓練日記TOP

タイトル一覧 月別