日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職業訓練日記


 ■ 2009/10/25 (日) 東京モーターショー\(^o^)/


行ってきました♪
今年は海外のメーカーの出品が少なかったです。
BMWありましたよ。
国産のメーカーはエコを意識した車種を多く出品していて
プラグインプリウスやアイミーブやクリーンディーゼルのエクストレイルなど
が展示してましたね。
コンセプトモデルのトヨタのFT86とホンダのCR-Zはホントカッコよかったです。
キャンギャルのお姉さんもきれいでいっぱい写しました。
買ったばっかのコンパクトデジカメで(*^_^*)

おねえさんはどうも一眼レフが好きなようでコンデジには
あまり視線を送ってくれませんね(T_T)
次のモーターショーまでに一眼レフ買おうかな^_^;

バイクも観て来ました。
ハーレーなんかも展示してましたが
僕は国産が好みなんで
気になるスズキのグラディウスに乗っかってきました(^_^)v
400ccの割りに大きく感じたのは気のせいかな?
けっこう個性的なデザインで気に入りました。
乗れなかったけどバンディット1250Fもけっこうよさげ

日産のブースにはZが展示してたので乗ってみました。
結構乗りにくいですね。
シートが低くてなんか変だ(?_?)
GTRは行列であきらめました。
すっげ並んでる!

グランツーもあったけど時間切れ。
あまり遅くなると電車がなくなるので帰りました。
やっぱ半日じゃ回れない。
次は一泊しよう。お金あったら・・・











お名前   コメント

職業訓練生 幕張って都会ですよね〜 (09/10/25 23:29)


[前] いま〜逢いたい〜♪ | [次] ついに


職業訓練日記TOP

タイトル一覧 月別