日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職業訓練日記


 ■ 2009/09/25 (金) 訓練の調子


はとてもいい感じです。


今日はきれいな人妻のお姉さんに囲まれてハッピーだった。近くで見るとやっぱきれいだ。同じ歳みたいに見える。何歳に見えるか聞かれて同じぐらいに見えるって言ったらかなり喜んでいた。ってことは結構歳なのか??
お姉さんたちは元派遣さんみたいだ。
きれいなお姉さんって派遣に多い気がする。
来週も訓練もしつつお姉さんたちと楽しみたいところ^^







お名前   コメント

腐敗官僚 でもね・・・ライバルなんだよ・・・ (09/10/01 01:38)
職業訓練生 ほんといいお姉さんなんですよ〜。 (09/09/25 21:24)
ここへ 人妻のお姉さん達に好感をもたれてよかったですね。 (09/09/25 20:39)


[前] 最近 | [次] 久々


職業訓練日記TOP

タイトル一覧 月別