日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ドラムの音が目に染みる


 ■ 2003/09/30 (火) げげ月桂冠


月桂冠のリスの着ぐるみが踊るCMが溜まらなく好きです。
げっっげっげっけいかん♪月桂冠♪
月桂冠をかうと、さんさん三千円が当たる
うーうーうるおいプレゼント!

いいなぁ。楽しいなぁ。

寝る時間が長すぎる。もっと短くしたいのに・・・
つい、気持ちイイからバカみたいに寝てしまう・・・ヽ(`Д´)ノ バカヤロ!!


お名前   コメント



 ■ 2003/09/28 (日) 興奮剤


漏れは酒は飲めません
コーヒーも飲みません
煙草もしません
きわめて面白くない男なのですが(これらをやってたからって面白いとは思わないけど・・・)
なんか今日はコーヒーをブラックで飲みたくなったので
インスタントコーヒーを飲んでみた
普段作らないのでどれくらいコーヒーの素?を入れたらいいかわからない
適当にスプーン3杯くらい入れた
濃いのか薄いのかもわからない
とにかく作って飲んだ
う〜ん・・・作り方がまずいのか変な味がする(傷んでるだけじゃねーのか?)
でも眠気覚ましに全部飲んだ
で、15分後
なんか気分がすっげーハイなの!!
何?もう、頭さえまくり!?っていより、フラフラしてる?酔ってる?
カフェイン効果か何かはわからないけど
異常に興奮してるの
なんか凄かった
コーヒー飲んだせいか、今日は新聞が異常に速く配達できた。
でも、酔っ払ってるみたいだったから
カブに乗るのが怖かった(;´Д`)
不配・誤配がないといいけど・・・コーヒーはやっぱり飲まないほうがいいなと思った。

セーラームーンでも観るか(゚∀゚)AM6:30


お名前   コメント



 ■ 2003/09/27 (土) うめき声(オチもなにもない話ですが)


おいらは新聞配達をしてるんですが
団地などの集合住宅で主に配達しています

で古い団地とかは暗いし汚いしまだ夜中で不気味だから
バイオハザードの世界にいるみたいなんです

今日いつものとおりしんどいななんて思いながら配ってると
いきなり
「あえrjhくぁW‘GAJhpbdjnxft・・・」と老婆のうめき声が・・・!
あまりにもいきなりだったので心臓が締め付けられるくらいびびりますた
しかもどんどんそのうめき声は大きくなっていきます
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
速攻逃げますた
とにかく逃げますた
あぁ怖かった(;´Д`)


お名前   コメント



 ■ 2003/09/25 (木) ダサイ


今日、中学生?高校生?とにかくメスガキに
すれ違い際
「だっさー」と言われた。

(゚Д゚ )ポカーン・・・



お名前   コメント



 ■ 2003/09/24 (水) ミッシェル


昨日はミッシェルガンエレファントのコンサートに行った
さすが日本のミュージシャンのコンサートは凄い人の数。
物販も売り場にたどりつくのに何時間かかるの?てな感じ。
大きなホールだったので音が悪かった。
代表曲満載で解散ライブって感じがした。


お名前   コメント



 ■ 2003/09/22 (月) 寝すぎ


新聞配達後
午前8時くらいに寝て
何度か喉が乾いてトイレに行きたくなって起きて
今起きた。7時前って・・・

はぁ・・・

毎日毎日なにやってんだ


お名前   コメント



 ■ 2003/09/22 (月) 一番最初の日記


雨の日のうす曇が好き

少し肌寒かった

ダラダラ布団の上で過ごすには

気持ちよすぎる一日だった

気持ちよさにうつつを抜かして

その先に待っているのは

恐ろしく苦しい日々

こんな毎日をいつまで続けるのだろう

甘え過ぎだ

眠い


2重投稿になってたから削除したら
2つとも消えちゃった。もういちど投稿


お名前   コメント



 ■ 2003/09/21 (日) バイト


最初の日記読んで見たがなんか

キモかった(;´Д`)

今はバイトから帰ってきてマターリ中
おいらのやってるバイトは新聞配達なんだけど
毎日毎日行くのが凄く面倒。
って、毎日仕事に行ってる人はどうなるんだよ?ってね。
ダメだなぁ、ほんとダラダラしてる。
大体1日3時間拘束で月に6万ちょっとの給料。
もちろん、こんなもんで生活できない。
家族と住んでる。家族のみんなはおいらのこと呆れてるんだろうなぁ
自分自身が一番呆れてるんだけど(;´Д`)



お名前   コメント



前の月 次の月


ドラムの音が目に染みるTOP

タイトル一覧 月別