日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ドラムの音が目に染みる


 ■ 2003/09/28 (日) 興奮剤


漏れは酒は飲めません
コーヒーも飲みません
煙草もしません
きわめて面白くない男なのですが(これらをやってたからって面白いとは思わないけど・・・)
なんか今日はコーヒーをブラックで飲みたくなったので
インスタントコーヒーを飲んでみた
普段作らないのでどれくらいコーヒーの素?を入れたらいいかわからない
適当にスプーン3杯くらい入れた
濃いのか薄いのかもわからない
とにかく作って飲んだ
う〜ん・・・作り方がまずいのか変な味がする(傷んでるだけじゃねーのか?)
でも眠気覚ましに全部飲んだ
で、15分後
なんか気分がすっげーハイなの!!
何?もう、頭さえまくり!?っていより、フラフラしてる?酔ってる?
カフェイン効果か何かはわからないけど
異常に興奮してるの
なんか凄かった
コーヒー飲んだせいか、今日は新聞が異常に速く配達できた。
でも、酔っ払ってるみたいだったから
カブに乗るのが怖かった(;´Д`)
不配・誤配がないといいけど・・・コーヒーはやっぱり飲まないほうがいいなと思った。

セーラームーンでも観るか(゚∀゚)AM6:30


お名前   コメント



[前] げげ月桂冠 | [次] うめき声(オチもなにもない話ですが)


ドラムの音が目に染みるTOP

タイトル一覧 月別