日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ドラムの音が目に染みる


 ■ 2005/07/26 (火) 面接即採用


先週の土曜日、面接即採用を頂いた。
面接2社目、あまりにもすぐに結果がでたのであっけに取られた。
協力してくれた人々に連絡をいれ、祝いの言葉を頂く。
ありがとうございました。
今回、何よりも痛感したのは、要はやる気だということ。
やる気さえ持っていれば、どんな状況でも前を向けるということだった。
まだまだ、採用が決定しただけなので、これからがスタートだ。
今の俺にならいろんな難題に立ち向かって行けると思う。
がんばろう。


お名前   コメント

幸運を祈る おめでとうございます〜^^前向きに頑張るですか〜自分も見習わなければです。 (05/07/29 20:43)
無職の中年 仕事を頑張るのと彼女をしあわせにすることとは関係ないと思うが・・・若そうだからわからんか現実が・・・ (05/07/27 05:18)
戎様 今の気持ちを忘れずに!彼女も幸せにしてあげて下さいな。 (05/07/26 19:11)


[前] … | [次] 恋人


ドラムの音が目に染みるTOP

タイトル一覧 月別