日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ドラムの音が目に染みる


 ■ 2005/07/13 (水) 続、恋


以前より仲良くなれたように感じる。
メールってこいう時、便利なのかな。
ただ、俺は焦りやさんなので、落ちついて。じっくり。
もっと仲が深まればいい。


就職活動の方は、だんだん動き出してきた。
次週辺りからばたばた動き出す予感。スケジュールを明確に、俺。
常にプラス思考。
道は開ける。


お名前   コメント

おいど プラス思考ってほんと大事ですよね。 (05/07/26 17:56)
原始男 恋はいいですね。私は年をとるにつれ何もイベントがおきなくなり、つまらん毎日です。 (05/07/16 07:19)
幸運を祈る お〜いい感じになってきているのですね^^自分の気になる人は、バイトを辞めてしまいました・・・自分もなるべくプラス思考でいきたいです^^ (05/07/15 22:44)


[前] 初面接 | [次] 恋


ドラムの音が目に染みるTOP

タイトル一覧 月別