日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アンコの日記


 ■ 2005/03/01 (火) 中学の頃


最近は気分がいい。理由はわからない。
3月になった。温かくなる。
僕はドラえもんが好きだ。
押入れで寝ている。なんておしゃれなんだろう。
僕にもドラえもんが居てくれたらなぁ。
と思う中学生だった。

テレビでは、小泉今日子、吉川浩二、しぶがき隊とかの
時代だった。
よくいじめられた。机の上にタンや鼻くそが付いていた。
教科書にガムが張り付いていた時もあった。
友達もいなかった。特別学級を望んだが、その方法も
分からなかった。トイレは誰もいない時にこっそり
入った。いじわるな奴は、オシッコをしている時に
蹴飛ばすからだ。

だから、学校には次第に行きたくなくなった。
僕は仮病を使った。それでも毎日は無理だった。
でも親は行けと言われる。僕は学校に行ったふりして、
公園のベンチで横になっていたり、土手の雑草を
ベッドに昼寝をしていた。時には、行かない事を
前提に小さい携帯ラジオを持ち出して聴いた事もある。
だから、そんなこんなで全体の30%位は学校を休んだ。
先の事は分からなかった。死にたい気持ちもあったが、
その勇気はなかった。それに女性の柔肌に触れる事
もなく死ぬのは嫌だった。


お名前   コメント

インテル お金があれば女性の柔肌はいくらでも触れますぜ。タイムマシーンとどこでもドアは欲しいと今でも思います。 (05/03/01 21:21)
からすみ おもんねー過去なんて思い出しても何の得にもなんねー。前向いていこうぜ (05/03/01 20:35)
幸運を祈る ドラえもんが欲しいって、思いますよね。本当に欲しいです^^; (05/03/01 20:13)
おい! 暗いぞ! 元気だせ 金がはいってくるなら。ええでないか うらやま! (05/03/01 15:04)


[前] 二人のおばさん。前編。 | [次] 小学生の頃


アンコの日記TOP

タイトル一覧 月別