日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アンコの日記


 ■ 2005/02/26 (土) 日記でも書くかな。


いつも暇なので、日記でも書いてみたいと思う。
と言っても何を書いて良いか、分からない。
そう、今日は曇りだった。少し寒かった。
いつも家に一人ぽつんといる。
僕しかいない。寂しい空間。PCを眺める。
触ってみる。面白くない。

この6年間仕事をした事がない。
辛いかと言えば、そうでもない。
たんたんと時間は過ぎている。
親はそこそこ金がある。
多分、僕一人くらいなら、一生食べていけるだろう。
NT○ドコモに土地を貸している。
それだけでも食べていける。
生活に困らない。
ただ、他人から不幸だと思われるのは嫌だ。
また、親戚の人達は冷たい視線がある。
耐えられない。だから切れる。いや切れるふりをする。
そんなこんなで日が暮れる。


お名前   コメント

えーっと こういうのをどうしようもないクズというんだろうな。 (05/02/27 06:13)
スネ夫 初めまして、なんかすごいですね。お互い頑張りましょう (05/02/27 03:19)


[前] 幼少の頃


アンコの日記TOP

タイトル一覧 月別