日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


男38歳毒男もう既に消化試合


 ■ 2007/09/14 (金) 男の生き方


俺はこの先どうすべきだろうか?
生活とプライド、どちらを優先すべきだろうか?
このまま今の会社にい続けることは
プライドのかけらも無くただただ生活するために
会社に行くことを意味する。
情けない人生だ。
その選択を俺は選ぶのか?
俺にはプライドは無いのか?
とにかくこの一週間、とにかく耐え続けた。
来週も? 来月も? この先ずっと惨めな人生送るのか?
辞めたら次の会社あるのか?

俺はどうしたらいいんだろう?


お名前   コメント

アニキ 分かる、、でも次を決めようよ 次決める勇気があるのならいけるよ (07/09/15 00:21)
下っ端公務員 プライドがあるなら、出世しようと頑張りましょう。  (07/09/14 20:28)
サイコロ 負け犬がごとくただ辞めては悔いが残るでしょう・・・一矢報いて斗うのも漢だよ (07/09/14 20:03)


[前] 人材紹介会社に行って来た | [次] まじで辛い・・・


男38歳毒男もう既に消化試合TOP

タイトル一覧 月別